

イカロス体験なう

突然ですが、今話題の『イカロスオンライン』の
クローズドβテストに参加中です。

知った頃にはテスト参加の応募は締め切り…。
心優しいフレの計らいで、その友人に招待コードを頂きました(*´ω`*)
その節は本当にありがとうございました(深々っ)

操作等々に翻弄されつつ、イカロスの世界を体験しています。
グラフィックは綺麗で、操作や戦闘も慣れれば楽しい…!



Cβ特典で貰えるフェロー(ドラプロでいうバディ)に
「調教されたスズメ」というのがあってですね…(゚д゚)
それ目当てで招待コードオネダリした訳では…チョットアル(ぼそ)

実際に公式なイカロス始まったら、多分やると思います。
勿論、本命はドラプロですよ!
浮気ではない…はず!!!

始まったら、このブログでイカロスについて書くかもしれません(´ω`)



そしてギリギリ日付が変わってしまったウギギギ…!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
