

夢は砕け散るもの

正気を失った運営様による50APパック。
「当たるわきゃねーだろ!」と思いつつキニナル今日この頃…

久し振りに姿を見たギルドのメンバーが
[鋼竜フェンギナ]をゲット。

!!!ファーーーーーーーーー( д ) ゚ ゚



噂では他にも超レアドラをゲットした方が居るとの情報。
そんなの聞いたら無理だと分かっていても夢を見てしまうもの。

…しかし雀には縁がなかったようです_(:3」∠)_
散ったAP、虚しく光るトレーニング鞭が手元に残りました…。

おやまぁ

なんだかおかしいなーと思ってよくよく見ると…
昨日のブログ、タイトルついてないですね(・д・)



今日も元気にWB3!…と行きたいところですが、
回線がとっっっっっても重い!!
道々に湧くマッチョメン達と戯れるだけでカックカク_(:3」∠)_

前々からですが、WB3は日が経つごとに重くなる…気がします。

評価が変わって紫やオレンジのアイテムが入手しやすくなった分、
今まで敬遠していたプレイヤーも挑戦するようになったので
この辺は運営様に早々に直して欲しい所ですなぁ(´ω`)

好きなファッションに着替えられるドラプロは、
勿論武器だってファッション!

あーんな剣やこーんな杖を背負ってみましょう(´ω`)ノ

お気に入りはコチラ!
↓↓↓

両手剣



剣なんて持ってないじゃない!

いいえ、持ってます(`・ω・´)+
なんと見えない両手剣!!!

…いえ実際は見えるはずなんです が…
グラフィックの不具合か何かで表示されてないっぽいです。
バグだと思いますが…これはこれで( ・∀・)イィ!

一番のお気に入りですが、いつか修正きそうで…(((゚д゚;|||)))ガタブル



オススメのファッション情報ありましたら是非ご一報を!

またお気に入りのファッションを見つけたら紹介したいと思います(*´ω`)

ドがつくほどに

ブログの事をスッカリ忘れていました…!

三日坊主のフラグを回収しかけた今日この頃、
無事研修から戻りました_(:3」∠)_



ネタを思い浮かべながらドラプロにINしたら、
WB3「ソウルイーターアイル」が変わったとかなんとか。

なにやら評価の仕方が変更になったようで、
物理職垂涙だった今までとは違って誰でも働き次第でS評価…!

本当かよ…と思いつつもさっそく参戦!
ゲートを開く為のお祈り等はあまり変化はなかったように思います。



変化が来たのは各ボスとの戦闘での評価。
ヘイト・ダメージ・治癒など、ボス戦での行動が
各自で評価されるようになり…出るわ出るわ、紫アイテム!

そしてついに…

カケラ記念

黄金武器の素材の元となるアイテムを入手する為の申請(ややこしい!)を
することが出来ました!
しかも初申請にして初GET!!!
ファーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

その場に居たほとんどのプレイヤーが申請出来ていたと思います。
そのくらい、今は大分狙いやすくなっています。
黄金武器の夢が近づいてきましたぞ…!

ただし、回復が評価要素になった為、
ジェルハーレン等回復スキルが頻発、回線が重くなりがちです…。
回線にかなりの負担がかかりますので、
こまめにリログや再起動しながら参加した方が
良いかもしれません(´・ω・`)

お仕事

今日から一泊二日で仕事の研修に行って参ります。

正直、そんなに遠い距離でないので、
日帰りだったらな…とついぼやいてしまいます(;´3`)

一晩ログイン出来ないだけで、とても惜しい気持ちになりますね。
それだけドラプロにハマっているという事かなーヾ(:3ノシヾ)ノシ

見知らぬ土地へ行くというワクワク感もチョットありますし、
ドラゴンに思いを馳せながら、研修頑張ってきます(「・ω・)「

火山登頂の道は険し

はじめの一歩

これ、なーんだ?(´∀`)ウフ




はい、新たに実装されたインスタンスダンジョン、
その名も「ソルシーナ火山」!です!!

空中に浮いている平べったい四角い物が足場。
これを登って火山の火口まで進むのですが…

実は雀、アスレチックがとっっっても苦手なのです…!(`;ω;´)ブワッ
タイニア最終ID「スーマ幻鏡」も常にビリッケツで集合。



これは練習しなければ!と意気込んだのはいいものの…
ほんのちょっと登っては落ち、登っては落ち…
SAN値がゴリッゴリ削られます_(:3」∠)_

まだまだ

まだまだ…先が見えません。

動きを止めるレーザーを掻い潜り、上下左右に動く足場や消える足場を
二段ジャンプやダッシュジャンプを駆使して駆け登る…登る…登る!!!





------そして…。





!!!!!?????

たどり着いた先

登山開始から二時間が経過、
霞む視界の先に視界が拓けた---。



…火口でスクリーンショットを撮りたかったのですが…
勢い余って内部にIN!してしまったようです_(:3」∠)_

次は火口で「登ったどーーー!」って叫びたいですね。
それとボス戦!
未知なる敵との戦いです…!



しかし聞いた話では、
本番のボス戦は我々ファイター涙目な戦いだそうです(((゚д゚;|||)))ガタガタ
い、生き残れるかな…(「;・ω・)「

ちゅん。

シマエナガです。





…どうも、黒雀です(「・ω・)「
この度ブログのプロフ画を更新致しました。

この白い鳥が気になる!というアナタ、
是非「シマエナガ」でググッてみて下さい。
悶絶します。
本当に。

                 \ちゅん/
シマエナガ

飲んだら乗るな

本日!人生初★体験をしました!!



飲酒の検問です!!!



いやぁ、これまで生きてきた中で一度もあの
「“ふー”して下さい」っての、やった事なかったんですよ!

ふー(・з・)てしつつ「これかアアア」と無駄に感動していましたw
あ、モチロン飲んでないので反応出ませんでしたよ、えぇ。



そんな事があったので、
ふと我々オーセラ人は酒に強いのだろうか…とか考えていました。

実際強そうではある(・ω・)
でもアーテイシアでなにやら道端でバタンキュしてる人々もいるので、
案外普通だったりするのかもしれない←



あっ!そこのオーセラ人のアナタ!
お酒を飲んでドラゴンに乗ってはイケマセンよ!!!(「・ω・)「

飲み過ぎ注意

僕の分身を紹介します


今回は、僕の分身としてオラディアを冒険する
メインキャラクターを紹介します!

めいんきゃらくたー

めいんきゃらくたー(ばすとあっぷ)

アヤシイ!実にアヤシイ!!
ギルドの仲間からは「マリグナント」とか
「サークス人」と呼ばれて親しまれています←



ここにもドラゴンズプロフェットの魅力が光る!
キャラクターメイキングがと~っても細かく設定出来ます。
顔のパーツから筋肉の付け方、
女性ならば、たゆんたゆんから限りなく控えめなおムネまで…w

服装も、気に入った見た目の装備をファッション化出来るので、
お気に入りのファッションで出掛けましょう♪

周りの視線はアナタに釘付け!(「・ω・)「

はてさて何から

書こうかなぁ( ´ω`)…。



二回目でこれです。

いやいや、色々考えていますが、
何分書きたい事い~~~っぱいなのです!

とりあえず可能な限り毎日書く事が目標です。
…三日坊主にならなければ良いのだが(゚∀゚;)

まずはブログに慣れなければ!

色んなものが手探りな状態なので、
しばらくはお見苦しい状態が続くかと思われます_(:3」∠)_



ゆ っ く り し て い っ て ね ! (「・ω・)「
のどかなる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
