

とうとうこの日が。

前々回の記事から、大変長らく空けてしまいました。

理由は多々ありますが…。

大きな理由としては、一度生活の多忙さにより離れた為、
ブログを書く事が出来なくなってしまったからです。



何を書いてもしっくりこず、時は流れ。
ただプレイはしていた為、様々な出来事はありました。

監獄に挑戦してみたり、
黄金装備を全てアップグレードが完了したり、
初めてちゃんと領地戦やアリーナの戦闘に参加してみたり。
ドラプロ本の企画に参加したり。

全てギルドのメンバーやフレンド達のおかげです。
初めて触れたネットゲームがドラプロで良かったと思います。



公式サイトでサービス終了のお知らせを見た時から
何か書きたいと思いながらも、こんな時になってしまいました。

やり残した事は、正直沢山あります。
でも、多くの人と出会い、冒険した事、
楽しかった事は、これからもずっと覚えています。



ドラプロの世界で関わった全ての人に、ドラゴンに、

そしてドラプロを知るきっかけであり、
レベル1の時からずっと一緒に居てくれたパートナーに

最大の感謝を。

バディの証言~不知火編~

秘境の不知火

皆様ご無沙汰しております…私は不知火(しらぬい)。
「ミラージュロック」という種族にございます。
主のバディとして長くお努め致しております。

…いえ、長くと申しましても、
主にとっては二代目にあたるミラージュロックです。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
私は卵から孵化し、初代の力を受け継ぎました。


あのパーガトリー・ギータとかいう赤いの…おっと、
炫火(かぎろひ)殿は攻撃面に特化していたようですが、
私は主に、傍にて補助を役目としております。





様々な場所へ、様々な戦いへ…
主と、そして主の友と共に赴きました。

それも終わりを迎えようとしています。
オラディアが、世界が眠りにつくのだと…主は言いました。

竜の墓標の前で



そして、目覚める時は共に、とも…。

不知火を撫でる

不知火がすり寄る


わざわざ返事など致しません。

卵から孵化したその瞬間から、私は主のバディなのですから。



不知火と飛ぶ

……そんな事、言って差し上げませんけれど。ね?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
