FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

捕獲準備OK?

現在開催中の和龍徘徊イベント『レインボードラゴンフェスティバル』!
ギルメンやフレの協力の元、モリモリ参加しております!



雀は始めの数日は見送りましたが、青和龍から捕獲に参加。
PTメンバー各人得意な大陸で網を張って和龍を探し回っていました。

お気に入りのワイナディアで張っていたら程無くして発見!
そして戦闘、契約…しかし失敗(´・ω・)

見付けたフレの元に駆けつけて契約、そしてまた失敗…(´;ω;)

失敗した場合、すぐに他の地点に再度湧くとの事で
集まっていたメンバーは皆一斉に散った…次の瞬間!


   遠くからドラゴンのうなり声
       「グルルルゥ……」


黄色いログメッセージと共に唸り声キターーーーー(゚∀゚)ーーーーーー!!

逃がした地点とほぼ同じ場所に青和龍が!
すぐにPTを呼び戻して再度ボコる。

しかし、ここでも 失 敗  (`;ω;)ブワァ

涙する雀と叱咤激励して再び散るPTメンバー…その時!


唸り声ログ

唸り声ログアップ

なんともう一度唸り声が!!!…そしてこれも失敗に終わる|||Orz
ちなみに最初の唸り声は動揺と探すのに必死で取り損ねました_(:3」∠)_

次は少し離れたところに登場した和龍。
もうどうにでもなれーーー!と半ばやけくそで契約、…遂に成功!

初めての和龍にココロオドル雀ヾ(:3ノシヾ)ノシ



にしても逃がしたドラゴンが2回も唸り声で所在を伝える(←)とは…

………契約して欲しかったのか?!

枠はまぁまぁステータスは最高…。
…これはちょっと育ててみたいかもしれない(ソワ



◇おまけ◇

無事契約した傍にトレジャーボックスが。

開封に成功したフレは自ら箱に身を投じて
祝福してくれました(「・ω・)「w

in白黒
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。