スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーマ探検隊①

最近書く話題書く話題、スーマの事が多くないか…?

そんな風に思いながら書いちゃいます。
スーマ楽しいです。
雑魚固いけど楽しいです。



今回はフレンドのメインクエinタイニアの為、
お手伝いをしに『スーマ幻鏡』を訪れました。

相変わらず仰け反るデバフにキィイイとなりながら進め…
最終ボス・スーマのフィールドに。
そしてなんとなく気になる、浮いているアレ。
スーマ後頭部

位置をずらしてみると、人の生首。生かどうかは判りません←
まさか幸k…スーマの素顔だったりして( ´ω`)
スーマ顔面
しかもこれ、ジグソーパズルで構成されているっぽいです。
1個抜いてスーマ幻鏡のどこかに隠したいです。



その後、なんとなく自然解散になったので、
気になっていたスーマ幻鏡の内部を探検してみました。
スクリーンショットを大量に撮ったので、厳選(笑)してお届け致します。
でも長くなるので少しずつ!(だから今回は①と…w)



スーマと言えば、各ボスが特徴的。
それぞれ攻略手段もフィールドも様々…という事で、
ボスの部屋(の一部)をじっくり見てみました!

4ボス。
部屋の隅には大量の宝箱と金貨…?
木の根っこのようなものが生えていました。
スーマ4ボス

2ボス。
骸骨が出て来るだけあって、隅の方に何かの骨が。
大自然。倒壊した建物や植物が見られます。
スーマ2ボス

1ボス。
ボスは微妙ですが、フィールドが個人的に一番好きです。
広場のような空間は、夜だったこともあり幻想的!
スーマ1ボス

肝心の最終ボスと3番目のボスは撮り忘れました_(:3」∠)_
しかも各ボスの名前がうろ覚えの為、記載してません←



普段は周回でサッサカ通り過ぎてしまいがちですが、
よくよく観察すると、小ネタや綺麗な景色が沢山!
思わず「おぉっ」と思うようなステキ物件(←)もありましたw

ネタに困った時等はIDの細部を紹介してみるのも良いかも?
これからちょくちょく載せていきたいと思います!

雀のスクショ力が試されている…(「・ω・)「
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。