fc2ブログ

お給料、振り切れるラックメーター

哀しい別れの後、新たな相棒と共に再び進み始めた雀。

新IDの鍵を獲りに行ったり、
火力を上げる為の勉強も少しずつしています。

近い内に相棒の紹介も致しましょう(`・ω・´)



さてさて今日は、
宣伝部で貰ったお給料(AP)を使いたくてパックを購入。

「ドラゴン出たら嬉しいな(*´ω`*)」
…なんてささやかな期待を胸にゴソゴソゴソ…。



( ゚д゚ )!?

ふぇんぎなログ

フェンギナキターーーーーーーーーーーーーーーー!!!

そしてなんとなく話のネタにと買っていたもう1種類ゴソゴソ…。



( ゚д゚ )!!??

じーおんログ

ジーオンキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!



なんだ、なんだこれは…!

前回ダークアゲートが来た事で、
運など使い果たしたと思っていたのですが…。

これはもしや、学会に行った初代相棒からの
プレゼントなのかもしれません(*´・ω・*)

ジーオン・タティックはメインキャラの乗り物として孵ししましたが、
フェンギナの行先で迷っています。
サブキャラの誰かの元に行くと思われますが…。
はてさて誰に渡そうかなヾ(:3ノシヾ)ノシ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR