スポンサーサイト


動画が完成したようです

どうも、雀です。



少し前に日記に書きました、
ギールさんの宣伝動画が完成した模様です!

【Dragon's Prophet】君(ドラ)さえいれば【PV】



ホワチャアアアアアアアアア((ヾ(:3ノシヾ)ノシ))

この完成度…この臨場感…
そして伝わる出演者様方の+ドラ愛+

素晴らしいですね…!



沢山のオーセラ人に混じる漆黒のサークス人がここに。
自分の事ながら、とても…異彩を放っていますね…

意外とバッチリ出演していて嬉しいやら恥ずかしいやらw

こんなにも素晴らしい動画に参加させて頂いた事を
とても嬉しく思います(*´ω`*)

私信になってしまいますが、この場をお借りしてお礼申し上げます。

ギールさん、お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄いですね~(*´ω`*)

これは・・・出演したかった(ノД`)・゜・。
そして、雀さんが序盤の最初に出てきてびっくりww
いや~、改めてみると・・・かっこいい・・・。・・・。(え

これからも、頑張ってくださーい( *´艸`)

No title

お辞儀エモが2人しかいなかったから、サークス人がまさかの
トップバッターを飾る案があったのはここだけの話。
……さすがに2番手にさせていただきましたが(;´ω`)
零号君はごめんね……ちょっと動きが早すぎたもんで……w

そんなこんなで、ご協力感謝です(`・ω・´)
ご出演ありがとうございましたー。

> 黒狼さん

他の方のブログで動画撮影していると聞きつけ、
即行コンタクトを取りました(・∀・)

皆さまの素敵ファッソンの中ではかなり異彩を放っていたと思いますw

ありがとございます~、頑張りますヾ(:3ノシヾ)ノシ

> ギールさん

そんな案がwww
いやでもトップバッターじゃなくて良かったですw
お辞儀エモが少なかったのは意外ですね(゚ω゚)

確かに零号はカサカサしてたので仕方ないです!
兄弟が出演出来たので彼も満足してますよ~!!

こちらこそ、ありがとうございました(*´ω`*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
