

お休み。

今日からリアルで旅行に行きます!

1泊2日…しかし短い間でもドラプロin出来ないのは堪えますね。
でも久し振りの遠出をゆったりと楽しんで参ります(´ω`)ノ

心残りなのが、最近ちゃんとやり始めたサイレントタワーの
ランキングに参加出来ない事ですかね…。

まぁまだまだ機会もありますし、
戻ってからの残りの期間上位目指して頑張ります(`・ω・´)
少しずつ特殊階層に慣れて来たので、
記録を伸ばしていきたい所でございます…!



多くのプレイヤーが絶望する、恐怖の卵階層。

早々に諦めて部屋の外に居たら猪の襲撃に遭いました。
これは酷い。
猪



◆おまけ◆

秘境にて。
なんとなく皆がイイカンジに立っていたので記念に。

我らShootingStar!!
我らSS!

ギルドマスターが威厳たっぷりですね。
実際の身長はそんなに大きくないのに。

コメントの投稿

非公開コメント

( ゚Д゚)

おまけ・・・・なんか、前の人を雀さんが暗さt・・・ゲフンゲフン。

良い感じの撮影ですね♪(無理やり話を変える

> 黒狼さん

コメありチュンです!

嫌ですねぇ、暗殺なんて…致しませんよォ?ウフフフフ

なんとなーく撮影したスクショが結構イイネタになりますので、
時々見返すと楽しいです( 'ω' )b
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
