

お暑い日が続きますよって

世間は夏休み。
レジャーやイベント、宿題に追われ、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

雀はリアルワークがより一層忙しくなり、
夏バテも加わって日々ぐったりと生き過ごしています_(:3」∠)_



そんな折、本日の定期メンテナンスでは、
なにやらドロップ率アップイベントが再びやってくるとか…。

未だ新しいパソコン、
もとい新しいキーボードに慣れないので、
リハビリの為にコルハラのドゥナール地下神殿を
周回しようと考えていました。

先日販売されていたドロップアップスキルもある事ですし、
ここは一つ、神殿にどっぷり籠ってみようと思います。

ドラスタルの強化も出来ますし、頑張りますよ(`・ω・)



近況報告や新しく手に入れたレアなものは
神殿周回中のブログにて紹介させていただきます(´∀`)ノ

それまでに、以前のパソコンで使っていた画像編集ソフトを
入れておかなければ…!
やはり画像が無いと味気無いですしね_(:3」∠)_

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
