

たまには息抜きも必要ですよ。

神殿やIDばかりに籠っていると、気になるのは汗や埃、汚れ…。

そんな時はお風呂に入ってサッパリするのが一番ですね( ´ω`)

イナナールのタンヤ村名物の温泉も良いですが…
別荘…おっと、フレンドの自宅に露天風呂があるので、
よく利用させてもらっています。

今日はブルフィーさんとプテラさんがいらっしゃいますね。
烏の行水
とても気持ち良さそうです。※左:フレンド 右:黒雀

今は少し模様替えをしたようで、
剥き出しだった居間に壁が出来たり脱衣所が出来たり、
よりクオリティの高い物件となっています(住みたい)



◆おまけ◆

初?!黒雀の素顔公開!!!

     \わぁ~ぉ
入浴シーン1
入浴シーン2



………大変お目汚しを失礼致しました。
反省はしておりますが後悔はしていません。

ログインに支障がある貴方へ。

最近、すんなりドラプロにログイン出来ない現象が続いています。

セキュリティをどこか弄ったようですが…?

パソコンに関して全くの無知なので、
とりあえず対策を検索して実行しつつなんとかログインを試みています。



現在、ドラプロは二周年イベントの真っ最中!

オパールが走っていたりダンスしていたり、
ドロップ二倍で鬼のように神殿を周回していたり…

雀はギルドの仲間とIDを周回しています。

黄金武器のアップグレードのクエストも出できたので、
それを目指して頑張っています(`・ω・)ゝ

落ち着くまではハウジングもお預け状態…
寂しいですが、今は強くなる為に全力疾走します!(「・ω・)「

祝二周年!

気付けばドラゴンズプロフェット、二周年なんですね。

初めてのオンラインゲームで、最初は戸惑いや
分からない事ばかりでしたが、ここまでのめり込んでしまいました。


オラディアでの生活で、

大好きなドラゴンを見付けました。

沢山の仲間も出来ました。

時に悩んだり、行き詰ったりする事もありました。

リアルでの辛い事大変な事悲しい事、
この世界があったから乗り越えられた事もあります。


小さなパソコンの中の、とてもとても大きな世界、

これからもオラディアで生き続けたいと思います。


月並みだけれど、

二周年
おめでとうドラプロ!
ありがとうドラプロ!!


これからもよろしくお願いします(「・ω・)「

I love Dragon's Prophet !!.




パックをチラ見して

先日から、何やらパックが出ているのですが。
中身が結構気になる…。

ドラゴンパックが2つ、ペットパックが1つ。
いずれも200AP。


【テクテクパック】

メリスーレイユ
エンペラーゴールドドラゴン
ルルドマリア
ワルカー・レシリエ
クチファーヌ
ユランダトーム
・リリースパウダー×2
・ドラゴンエッセンスエクストラクタ×1
・ダミードール×6



【ノソノソパック】

ルヴォーグル
ダークアゲート
チャルプース
ヴォギュスタン
ニルヌタ
トゥーマッグ
・リリースパウダー×2
・ドラゴンエッセンスエクストラクタ×1
・ダミードール×6



【スキッポパック】

アンフィスバエナジュニア(ペット)
スノウバフェットジュニア(ペット)
神竜ラハブジュニア(ペット)
セカンドアビスナイトジュニア(ペット)
ルイアイノージュニア(ペット)
バモーカクジュニア(ペット)
サンライトジュニア(ペット)
・愛のトレーニング鞭×8個



ノソノソパックのダークアゲートに心を奪われかけています。
持っているのに他のキャラにも欲しいなとか思っちゃってます。
大変危険です。

そして皆大好きドラゴンペット!
何匹か持ってはいるけれど、
コレクションしたいですね…セカンドアビスナイトとか(*´ω`*)

ちなみに一番のお気に入りは、
いつかのパックで出たフレイン君です。鳥です。可愛いです。
フレインくん
何故かボスの遺体からはアイテムを取ってきてくれないですが、
可愛いです。

懐かしい顔

久しぶりにプレイヤーアリーナに参加していた時。
戦いが終わって戻ってきたら、ふと横に可愛いペットが…。

もやばふぇ

誰のペットだろう?
というかミダスのスノウバフェットってペットいたっけ?

と思ったら。
小さくなって変身したギルドの仲間でした。



もやばふぇ2

せっかくなので抱っこしてモフモフさせて頂きました。
ご本人は放置だったようで反応はありませんでした(*´ω`)モフ



ちなみに隣のペットは、
映っていませんが横にいらっしゃるプレイヤーのです。

懐かしいですね、この姿。
一周年記念のイベントのピュナータさんです。

再び大きな姿を見る事は出来るのでしょうか…( ・ω・)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
